« もう2月 | トップページ | きらきら »

2007年1月31日 (水)

なんとしてもこれだけは

体調を崩したので、会社を休みました。

午前中に病院に行ったのですが、「風邪ですね」で、お医者さんの診察は終わりました。

吐き気がするとか、花粉症の症状っぽいのがでてきたとか、関節が痛くてだるいことを伝えたのですが、あっさり診察が終わったので、拍子ぬけです。

病院へ行っている最中は症状は落ち着いていたのですが、昨日、帰宅してから夜中、体がつらかったことを思うと、なんか納得がいきません。

帰り、症状が落ち着いているのをいいことに、CDを買いに行ってきました。

diamond cycle(初回生産限定盤)(DVD付) Music diamond cycle(初回生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:access
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2007/01/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日が発売日だったので、どうしても欲しかったのです。(明日はきっと、今日の分の仕事がたまっていて、CDを買える時間には会社をでることができないと予想されます。)

accessな世界でいっぱいです。

2曲目のBright Sightが好きです。

サビへの展開が、直球で私好みでした。

シンセサイザーの音は相変わらず綺麗だし、そこに上手くヒロの声がのっています。

来月のコンサートが楽しみです。

2日間、行く予定です。

このCDの曲は当然、演奏されるのだろうけど、絶対アレンジしてくるだろうな。

別の意味でこのCDの注目点は、ブックレットの写真です。

なんでしょう、この設定は。


« もう2月 | トップページ | きらきら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196485/5433990

この記事へのトラックバック一覧です: なんとしてもこれだけは:

« もう2月 | トップページ | きらきら »