« 得意ではないけれど | トップページ | なんとしてもこれだけは »

2007年1月26日 (金)

もう2月

昨年の秋ごろから思っていたことを、所長に伝えました。

仕事を辞めたい、と。

朝、会社に行くのがつらくなってきました。

出勤の準備をしていると涙が出てきます。

頭の中、いっぱいいっぱいで、どうしたらいいのかわかりません。

所長からは、仕事の進め方、気持ちの持ち方についてアドバイスをもらいました。

けれど、今は辞めたい気持ちでいっぱいで、今すぐこの会社から、今抱えている仕事から逃げ出したい思いです。


« 得意ではないけれど | トップページ | なんとしてもこれだけは »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196485/5194163

この記事へのトラックバック一覧です: もう2月:

« 得意ではないけれど | トップページ | なんとしてもこれだけは »