« 今日から | トップページ | 電話、恐い »

2007年1月 3日 (水)

新年会

高校のときのクラスメート4人と、お昼ご飯を食べました。

私を除く3人のうち2人とは、クリスマス・イヴにも会っています。

ご飯を食べた後、福袋を探しにショッピングセンターへ行って、店内をひととおり見ました。

(誰も何も買わなかった。)

その後はカラオケへ。

このメンバーだし、カラオケに行くことになるんだろうな、とは思っていました。(きっと、全員が思っていたと思う。)

PV付きの曲や、高校生のときに好きだったアーティストの曲を歌いました。

他のカラオケに行く機会では歌えない曲ばかり。

ご飯を食べながらのおしゃべりも好きだけれど、カラオケに行ってのおしゃべりも好きです。

楽しかったな。


« 今日から | トップページ | 電話、恐い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196485/4785391

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 今日から | トップページ | 電話、恐い »