トップページ | 新年会 »

2007年1月 1日 (月)

今日から

ブログ開設。

理由は二つあります。

①友達がブログをやっていて、それを見ていたら自分もやってみたくなった。

②その日の起こった出来事をどこかで話したい。

②の理由のほうが、大きいかな。

例えば、面白い本やマンガを読んだときに、それを誰かに話したい、と思うのだけれど、それを話す人が私の周りにいないんです。

面白かった、かっこよかった、という感想がほとんどですけどね。

小学生のとき夏休みの日記を、休みの終わりがけにまとめて書いていた(本当に8月30日、31日の2日間で書き上げたことがある。)私がどこまでブログを続けていけるかな、との不安もありますが、がんばって続けていきたいです。


トップページ | 新年会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196485/4761946

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から:

トップページ | 新年会 »