« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月20日 (火)

いい感じの展開

昨日、新刊を購入しました。

Book スキップ・ビート! (15)

著者:仲村 佳樹
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

主人公のキョーコは、幼馴染の尚が大好きで、一緒に暮らしていたんです。ところが、尚は芸能人になって、人気が出るとキョーコを捨ててしまいます。復讐のため、キョーコは芸能人になって尚を見返そうとします。キョーコが入った事務所の先輩である若手人気№1俳優・蓮との絡みもいろいろありつつ、今回の巻に至るんですが…。

尚がカッコ良い。ストーカー(?)につきまとわれているキョーコを心配し、助けちゃったり。そして、これらのことは、蓮がいない間に起こった出来事で。

好きだな。こういう展開。

絵が、すごい好みです。主人公のキョーコもみんな美形です。

やっぱり、顔は大事。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

きらきら

11日と12日の2日間、accessのコンサートへ行ってきました。

彼らのコンサートへ行くのは2005年の夏以来。

コンサート用にアレンジした曲もMCも、最高に良かったです。

私としては、MOONSHINE DANCE、S-MILEGENERATION、LOOK-A-HEADが聞けて嬉しかったです。

MCは、あいかわらずのテンションで、でも2人が仲良しな感じがよくでていて、かわいかったです。(大ちゃん、39歳なので、そんな大人にかわいいというのも何ですが、本当にかわいんだってば。だって、名古屋のコンサート前日に、生まれて初めて両手で顔を洗う事ができたそうですよ。大ちゃんだから、許されます。そんなところもかわいいです。あ、ヒロは、カッコイイですよ。歌っているときは。)

今年は結成15周年といことで、シングル、アルバム、さらにまたツアーも予定されているので、楽しみです。(ちょっとお休みしている時間もありましたが、そのことはさらっと本人たちも流しているところがすごい。)

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »