« なんとしてもこれだけは | トップページ | いい感じの展開 »

2007年2月13日 (火)

きらきら

11日と12日の2日間、accessのコンサートへ行ってきました。

彼らのコンサートへ行くのは2005年の夏以来。

コンサート用にアレンジした曲もMCも、最高に良かったです。

私としては、MOONSHINE DANCE、S-MILEGENERATION、LOOK-A-HEADが聞けて嬉しかったです。

MCは、あいかわらずのテンションで、でも2人が仲良しな感じがよくでていて、かわいかったです。(大ちゃん、39歳なので、そんな大人にかわいいというのも何ですが、本当にかわいんだってば。だって、名古屋のコンサート前日に、生まれて初めて両手で顔を洗う事ができたそうですよ。大ちゃんだから、許されます。そんなところもかわいいです。あ、ヒロは、カッコイイですよ。歌っているときは。)

今年は結成15周年といことで、シングル、アルバム、さらにまたツアーも予定されているので、楽しみです。(ちょっとお休みしている時間もありましたが、そのことはさらっと本人たちも流しているところがすごい。)


« なんとしてもこれだけは | トップページ | いい感じの展開 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196485/5399718

この記事へのトラックバック一覧です: きらきら:

« なんとしてもこれだけは | トップページ | いい感じの展開 »