« バスケマンガ好き | トップページ | えー、なんかちょっと… »

2007年3月18日 (日)

どこにお金があるのでしょうか

春物の服を購入。

スカートとカットソーとチュニックとボレロ風のカーディガン。

カードで購入したので、定価より7%オフだったけど、それでも、私にしたら、けっこうな金額でした。

いつも買うお店は決まっているのですが、初めてSUIVI.の服を買ってみました。

前からかわいいなーと思っていたのだけれど、私には似合わないと思ってなかなか手がでなかったのです。

いつ着ようかな。


« バスケマンガ好き | トップページ | えー、なんかちょっと… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196485/5916977

この記事へのトラックバック一覧です: どこにお金があるのでしょうか:

« バスケマンガ好き | トップページ | えー、なんかちょっと… »