« どこにお金があるのでしょうか | トップページ | なんて素敵な野球マンガ »

2007年3月19日 (月)

えー、なんかちょっと…

昨日、新堂本兄弟にTMRというか西川くんが出演だったので、楽しみにして見ていたんです。ビデオに録画もして。

西川くんの個人のファンではないです。

でも、TMRの新曲が出る度に、チェックはしてます。曲を作っている大ちゃんが好きだから。大ちゃんの曲に西川くんの声がのっているのを聞くのは好きです。

だから、期待してたんです。新堂本兄弟には大ちゃんがメンバーとして出演しているから。

で、実際に見たら。

一問一答のコーナー、やっぱり、後ろに大ちゃんはいないか。それにしても、西川くんが質問に答える度に、キンキの二人が後ろから話しを振ってくるので、なんかテンポがグダグダで面白くありませんでした。もっと、話を広げてほしいな。

ライブは、いつもより大ちゃんのカットが多かったです。でも、それだけかな。西川くんと大ちゃんが同じカメラのアングルに収まるのが見たかったんですが。もう、そういうの無理かな。

ちょっと、悲しいです。


« どこにお金があるのでしょうか | トップページ | なんて素敵な野球マンガ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196485/5917173

この記事へのトラックバック一覧です: えー、なんかちょっと…:

« どこにお金があるのでしょうか | トップページ | なんて素敵な野球マンガ »