« はまっちゃった | トップページ | バスケマンガ好き »

2007年3月 4日 (日)

おめでとう♪

高校のときの友達が、赤ちゃんを出産しました。

同じく高校のときの友達と一緒に、病院へ会いに行ってきました。

赤ちゃん、かわいかったぁ。

目は開けなかったけど、ちょっと、むずがったりして泣いたり、手を動かす仕草が。

赤ちゃんて、無条件にかわいいです。

病室には赤ちゃんのパパもいたのですが、幸せな雰囲気があって、いいなー、いいなー、と思っていました。

私も、幸せな気持ちになれた一日でした。

また、赤ちゃんに会いたい。


« はまっちゃった | トップページ | バスケマンガ好き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196485/5593981

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう♪:

« はまっちゃった | トップページ | バスケマンガ好き »