« 深夜はきつい | トップページ | MVP »

2007年4月21日 (土)

綺麗で絶望的な景色を

やっぱり、お兄様は最高。

買いました。Angeloのファーストアルバム。

REBIRTH OF NEWBORN BABY Music REBIRTH OF NEWBORN BABY

アーティスト:Angelo
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2007/04/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

過去最高に愛していたバンドがPIERROTだったので、Angeloは興味がある程度だったんです。

でも、ファーストシングルとアルバムはチェックしてました。アルバムは発売日から数日たっていたので、初回限定盤は購入できず。ちょっと、くやしかった。(今度からは、予約しよう。)

アルバムの内容、良いです。どうしよう、ファンクラブ入ろうかな。ライブすごく行きたくなったぞ。

ファーストシングルの『REBORN』は、イントロを聞いたとき、私が好きなのはこれだ、改めて思いました。多少の懐かしさもあったり。もう、ドキドキします。

全曲、歌詞と曲が直球で私好みで、お兄様の声もかわいかった。あの声は、本当にかわいい。

歌詞は、ちょっと心が痛くなるというか。それでも、じっくり読んでしまいます。

今回のアルバム、タイトルが発表されたとき、「こうきたか」と、びっくりの嬉しさもありました。

PIERROTのときから、シングルやアルバムごとにストーリー性を持たせてきていたけど(ちょっと強引な後付な気がするときもあったけど)、それをAngeloまで繋げてきているようで、そこに驚きました。

PIERROTのとき生まれたNEWBORN BABYはCREATUREになっているんです。AngeloがREBIRTHしたNEWBORN BABYはPIERROTのCREATUREなのか。それともまったく違うものなのか。そしてこれがどういう姿に成長していくのか、とても楽しみです。


« 深夜はきつい | トップページ | MVP »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196485/6199189

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗で絶望的な景色を:

« 深夜はきつい | トップページ | MVP »