« カッコ良い頭と力の使い方 | トップページ | 責任の所在 »

2007年4月29日 (日)

即買い

表紙を見て、即、買いました。

FOOL'S MATE (フールズメイト) 2007年 06月号 [雑誌] Book FOOL'S MATE (フールズメイト) 2007年 06月号 [雑誌]

販売元:フールズメイト
Amazon.co.jpで詳細を確認する

音楽雑誌って、好きなアーティストのことを知りたいから買うわけで、インタビューの内容とともに、写真も重要な購入時の要素です。(特に、ヴィジュアル系のバンドが載る雑誌は。)

フールズの今月の表紙は、私の好み直球でした。買うに決まってる、みたいな。

Angeloには、このまま攻めの姿勢のヴィジュアルを走っていってほしいな。(久しぶりに、濃いメイクのTAKEOくんを見た。)

それにしても、知らないバンドがいっぱいです。あと、名前は知っていても音源を聞いた事ないとか。これが高校生くらいのときなら、いろいろ覚える気力もあっただろうけれど。


« カッコ良い頭と力の使い方 | トップページ | 責任の所在 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196485/6284944

この記事へのトラックバック一覧です: 即買い:

« カッコ良い頭と力の使い方 | トップページ | 責任の所在 »