« キャッチャーは素敵 | トップページ | 綺麗で絶望的な景色を »

2007年4月19日 (木)

深夜はきつい

おおきく振りかぶってのアニメを見ました。時間が遅すぎなので、ビデオに録画しました。

絵がきれいで、ホッとしました。

深夜には、けっこういろいろなマンガを原作にしたアニメをやっているけど、絵がひどいときがあるので、続けて見なくなるんです。

でも、これは大丈夫そう。

声優さんは、この声じゃなきゃ、っていうのもなかったので、違和感はなかったです。というか、名前を見て声を想像できる声優さんがほとんどいなかった。私の声優さんの知識は、中学時代で止まっています。

次回からも、見ます。録画して。榛名がでてくる回が楽しみー。

アニメ化するのは、桐青戦までかな。でないと、原作に追いついてしまう。


« キャッチャーは素敵 | トップページ | 綺麗で絶望的な景色を »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196485/6158540

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜はきつい:

« キャッチャーは素敵 | トップページ | 綺麗で絶望的な景色を »