« チェックし忘れ | トップページ | 高校生にしかできないこと »

2007年5月26日 (土)

アニソン

BSで、アニメソングの番組があったんです。

リアルタイムで見れないから録画をしたんですが、録画してよかったぁ。

個人的には、ナディアとウテナと星矢とエヴァの主題歌が聞けて、嬉しかったです。本当に、かっこいい歌なので。

たまにTVで懐かしのアニメ得集をやったりしますが、自分が小、中、高校のころ見たアニメとフィットしないので、つまらないんです。だけど、今回は、TVを見ていて楽しめました。もっと言えば、フルコーラスで聞きたかったな、と。


« チェックし忘れ | トップページ | 高校生にしかできないこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196485/6584078

この記事へのトラックバック一覧です: アニソン:

« チェックし忘れ | トップページ | 高校生にしかできないこと »