« 服よりも化粧品よりもマンガ | トップページ | 結婚式に行きました »

2007年5月 6日 (日)

同窓会

昨日は、高校のときのクラスメートとご飯を食べに行きました。

10ヶ月になる女の子を連れてきた子がいたんですが、その女の子はみんなの注目を独り占めでした。

何をしてもかわいい、と許されます。女の子だから、おしゃれのしがいがあるだろうな。(でも、小さい子との接し方ってよくわからない・・・。)

結婚したり、子どもがいる同級生のほうが増えてきました。来週、同級生の結婚式に出席するし。

今度またみんなで集まったときに、結婚報告の子がいるんだろうか。


« 服よりも化粧品よりもマンガ | トップページ | 結婚式に行きました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196485/6336930

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« 服よりも化粧品よりもマンガ | トップページ | 結婚式に行きました »