« 結婚式に行きました | トップページ | アニソン »

2007年5月25日 (金)

チェックし忘れ

好きな本とかマンガは発売日に買うことが多いんですが。

今回、見落としてました。昨日の夜、ネットをしていて気づいて、今日、購入。

何で、忘れてしまっていたんだろう。

おおきく振りかぶって Vol.8 (8) Book おおきく振りかぶって Vol.8 (8)

著者:ひぐち アサ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あぁ、もう、表紙と話の内容に、ぐっときてしまいました。(まさか、このチームの表紙でくるとは。)

主人公のチームの4番・田島様(゛様゛をつけて呼びたくなる雑誌派の人たちの気持ちが分かった)と、相手チームのバッテリーが素敵すぎ。

早く弟に読ませて感想を聞きたい。

このマンガと一緒に、本も買いました。今年の本屋大賞を受賞したあの本です。

1巻だけ買ったのですが、これもまたすごく面白い。明日、2巻と3巻買います。絶対。

面白い本やマンガを読むときのどきどき感と、思わず早くページをめくってしまう手の感覚がなんともいえない。


« 結婚式に行きました | トップページ | アニソン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196485/6549003

この記事へのトラックバック一覧です: チェックし忘れ:

« 結婚式に行きました | トップページ | アニソン »