« 紳士スマイル | トップページ | 雨の中 »

2007年6月20日 (水)

消える

昨日は本屋さんとCDショップにも行っていました。

来月のaccessのアルバムを予約するのです。

いつも、家から一番近い(車で10分くらい)新星堂に行っているのですが、そこが7月1日に閉店するとのことで予約ができず。

とりあえず別のショップで予約をしてきましたが、今後、どこでCDを買おう。

次に近い新星堂は車で30分くらいかかります。

HMVならもっと近くにあるのですが、個人的に新星堂が好きです。私が買うCDはaccessかヴィジュアル系ですが、これらが見つけやすいのです。

HMVやTOWER RECORDSは、CDの配置の仕方に慣れません。この二つの店って外資系だと思うんですが、今チャートで上位にくるアーティストか洋楽を買うところで、それ以外のCDを買うのが、どこか恥ずかしいのです。(というか、何かを買うときに、レジに出すのがすごく恥ずかしくなるときがよくあります。)


« 紳士スマイル | トップページ | 雨の中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196485/6865994

この記事へのトラックバック一覧です: 消える:

« 紳士スマイル | トップページ | 雨の中 »