« ライトニングプラズマ | トップページ | だったら乗るな »

2007年6月30日 (土)

みんな暑い

先週の土曜日と同じく、今日も、ものすごく天気がいいです。

こんな日に外に出たら倒れてしまう。

午前中に部屋とエアコンの掃除をすませました。今日からエアコンをつけてみようかと。

夕方までは外にでないことに決めました。が、部屋にいても、ヒリヒリ腕が痛いです。家の中の気温が高いだけでなく、日差しも強烈に進入してきているようです。何度も日焼け止めを塗りたくります。

暑くなるとうちの犬は、バンダナに保冷剤を包んで首に巻いています。

Photo_1 ←こんな感じで。黄色とピンクのバンダナを交互に使用。

首にリボンを巻くと嫌がってすぐ外してしまいますが、これは気持ちがいいのか、ずっと着けています。

でも、こんなに暑いと、保冷剤も1時間もしたら効果がなくなってしまいます。(ケーキを買うときに入れてもらう保冷剤を再利用のため、サイズが小さいのです。)


« ライトニングプラズマ | トップページ | だったら乗るな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196485/6979170

この記事へのトラックバック一覧です: みんな暑い:

« ライトニングプラズマ | トップページ | だったら乗るな »