« 美形・・・ | トップページ | 消える »

2007年6月19日 (火)

紳士スマイル

また本屋に行きました。

また新刊を購入。

表紙がかつてなく少女マンガしています。(リンクでは絵がでませんが。)

Book スキップ・ビート! 16 (16)

著者:仲村 佳樹
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

話の内容も、少女マンガの王道のような展開でした。(今までが全く少女マンガっぽくなかったわけではないけれど。)

この作者のキャラクターの描き方は好きです。

私の目の前で、小学生がこのマンガを手にとっていきました。

小学生が読むマンガを大人が読んでいます。

好きだから読んでいるんですが。このマンガは母親と弟も読みますが。ちょっとレジに持っていくのをためらいました。

そもそも、今日は別のマンガを買いたくて本屋に行ったのですが、11巻まで出ていて、10巻と11巻しか本屋になかったので、購入はあきらめました。

近いうちに購入予定。

気持ちが盛り上がっているときに買わないと、面白くなくなりそうな感じのマンガなので(だったら買わなければいいじゃん、ということだけど)、さっさと揃えたいです。


« 美形・・・ | トップページ | 消える »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196485/6844669

この記事へのトラックバック一覧です: 紳士スマイル:

« 美形・・・ | トップページ | 消える »