« 消える | トップページ | ライトニングプラズマ »

2007年6月24日 (日)

雨の中

昨日はあまりにも暑くて、家から出ることが不可能だったので、今日、買物に行きました。

逆に今日は雨がひどかったですが。

サンダルを履いて行ったら、完全に足が路上の雨水に浸かりました。

Photo こんなサンダル(←)を履いていたのですが、足が濡れたことよりもヒールの高さに足がついていけず、たいへんでした。

ヒールの高さは5cmくらい。この高さが限界です。持っている靴は、ヒール3cmくらいのがほとんどです。みんな、もっとヒールが高くて、指先も細くなっている靴を履いていますが、足、痛くならないのでしょうか。

今回の買物は、夏用の涼しげな靴が目的だったはずが、結局、服を購入。百貨店のお買物券を親からもらったので、少し高くても気に入った靴があれば買うつもりでいたのに。

服を買ったお店では、「雨の中よく来たね」と数人の店員さんに言われました。そのたびに、昨日は外にでれるような天気ではなかったから、と話していましたが、昨日の昼ぐらいから、お客さんが多くなってきたそうです。

あれだけ晴れて暑い日に外になんてでれるか、というのが私の気持ちですが、雨の日にわざわざ買物に来る客のほうが珍しいのでしょうか。


« 消える | トップページ | ライトニングプラズマ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196485/6978658

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中:

« 消える | トップページ | ライトニングプラズマ »