« だったら乗るな | トップページ | 昨日の続き »

2007年7月 3日 (火)

自論

男子校・寮ものは、主人公が男の子のほうが面白い。

花君を見ていて、思いました。

マンガ原作の場合、原作の絵のイメージに近い俳優さんに演ってもらいたいと思っています。

原作とドラマは別物と考えている人もいますが。

両方楽しめるのが一番いいんだろうけど。

↓ドラマを見ての、私の心の声。

中津はイメージに合っていたな。

佐野はもっとさらっとしていたほうが。

中央はもっとかわいいはず。

梅田北斗というキャラクターの名前からして、上川隆也のイメージに合わないのでは。

難波先輩はもっとかっこいい。

メインのキャラクター以外の俳優さんは知らない人が多かったのですが、神楽坂役の俳優さんが、手塚部長を演った人だと発見。

この人が出るまで見てみよう。この俳優さんの部長は素敵でした。


« だったら乗るな | トップページ | 昨日の続き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196485/7026968

この記事へのトラックバック一覧です: 自論:

« だったら乗るな | トップページ | 昨日の続き »