« 普通な | トップページ | 〇〇教室 »

2007年7月 6日 (金)

今年の夏はこれ

化粧品、特に、化粧水などの基礎化粧品は、効果と値段を私なりに考えて、選んでいます。

そのとき、@cosmeを見て調べたりしますが、これは、参考程度です。

評価が良いので、ちょっと私としては値段が高いなと思うのも買ったことはありますが、一本使っても効果を感じなかったり、ということがそこそこあったので。

一年中、美白美容液を使いますが、夏は特に気合を入れます。

今年の夏は、美容液を変えました。

Photo_2 成分はあまり気にしません。気にしたらきりがないので。でも、あまりにもケミカルなものは、ちょっと抵抗もあります。

とりあえず、これは(←)は肌にあっているようなので、化粧水など、ラインで揃えてみました。

ただ、夜遅くまで起きていたときには、肌は荒れています。充分な睡眠をとったときは(午前0時前に寝たときとか)、たいていの化粧品を使っても肌の調子は良いですが。

もうすぐ、使用1ヵ月で1本目が終わります。効果はあったかは、?です。


« 普通な | トップページ | 〇〇教室 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196485/7067312

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏はこれ:

« 普通な | トップページ | 〇〇教室 »