« モデルさん | トップページ | 止まれ »

2007年12月 8日 (土)

整理、整頓、処分

あたりさわりの無いマンガと本を、

チェーン展開のリサイクル店で引き取ってもらいに行きました。

あたりさわりの有る無しは、その品がメジャーかマイナーかの違い。

日本語の使用例はとしては、完璧に間違っている表現の仕方。

あたりさわりの有るマンガと本とCDは、別の店へ宅急便で送りました。

そのための仕分けをしていた一週間。

かなりの品を手放したのに、一向にすっきりとした空気を感じない、私の部屋。

処分したいのに、なかなか気持ちに区切りがつかないジレンマ。


« モデルさん | トップページ | 止まれ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196485/9306839

この記事へのトラックバック一覧です: 整理、整頓、処分:

« モデルさん | トップページ | 止まれ »