« 止まれ | トップページ | 読めない本 »

2007年12月12日 (水)

ぱっくり

ぱっくり真ん中で分かれる前髪が嫌い。

どんなにセットしても、ちょっと外を歩けば、真ん中分けになってしまう。

前髪を直しながら歩く姿は、自分でも変だと思う。

毎日、前髪をセットするたび、どこかを自分で髪を切っている。

ここ半年は、カラーもパーマもかけていないので、髪はそんなに痛んでいないはず。

美容院でカットするときは、トリートメントをしてもらって、

薦められたシャンプーとトリートメントを使って、

ドライヤーを使うときはヘアエッセンスをつけている。

なのに、まとまりのない髪は何。

家にいるときの髪型が、一番良い状態。

だけど、それじゃ意味が無い。


« 止まれ | トップページ | 読めない本 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196485/9353330

この記事へのトラックバック一覧です: ぱっくり:

« 止まれ | トップページ | 読めない本 »