« ファーストフードを食べた結果 | トップページ | 他人はどう思うか »

2007年12月24日 (月)

ヘアバンドと帽子

待っていたCDが届きました。

もはやスポーツではないテニスマンガのミュージカルに出演している

役者さんのCDです。

ヘアバンドをした人と、帽子を被った人の写真がジャケットの表紙なのですが、

帽子を被った人が、かっこいいというか綺麗というか。

世間一般的には、ヘアバンドをした人のことをイケメンというのでしょうが。

歌も、上手いわけでわないんですが、すごく好き。

役者さんに関して、この役をやっているときのこの役者さんが好き、

というのが、私の傾向で、今回もまさしくこのパターンです。

友だちと会うために出かけたのですが、

車を運転中、ずっとこのCDをかけていました。

しばらく、運転中の音楽はこれです。

1人称が「俺様」の部長と、主人公チームの天才と、

伊達眼鏡と赤髪でおかっぱのダブルスと、黄金ペアのCDも持っています。

それぞれ購入目的が違うのですが、

俺様部長のCDは、このマンガを知っている人には見て聞いてほしいな。

歌、上手いし、役者さんの原作の再現率がもの凄い。

2次元キャラクターの3次元化は可能なんだと知りました。


« ファーストフードを食べた結果 | トップページ | 他人はどう思うか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196485/9545721

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアバンドと帽子:

« ファーストフードを食べた結果 | トップページ | 他人はどう思うか »