« かなり前 | トップページ | 整理、整頓、処分 »

2007年12月 5日 (水)

モデルさん

よく読んでいるモデルさんのブログがあるのですが、

文章のテンポと言葉づかいがすごく好きです。

どう好きなのかは上手く言えないけれど。

こいうのを、フィーリングというのかも。

開設当初からずっと読んでいて、

そのモデルさんが好きなマンガのことも書いてあって、

なぜか唐突にその中のひとつに、私のアンテナは引っかかってしまい、

30巻以上出ているコミックスを買い集め、

2.5次元な世界まで手を伸ばそうとしています。

大好きだった解散してしまったバンド以来の転げ落ちようだ。

ところで、何故、モデルさんはあんなに体型が細くて、おしゃれなんでしょう。

自分と身長が同じくらいのモデルさんは雑誌で良く見ますが、体型が。

あの細さが欲しい。


« かなり前 | トップページ | 整理、整頓、処分 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196485/9266576

この記事へのトラックバック一覧です: モデルさん:

« かなり前 | トップページ | 整理、整頓、処分 »