« 読書 | トップページ | 今度は吸血鬼 »

2008年1月26日 (土)

今日の食事事情

今日はテニスの日だからと、自分に言い訳をし、

お昼はSTARBUCKSで、テイクアウトをした。

全くダメ、というわけではないけれど、

基本的にコーヒーは苦手。

胃が、酔ったような感覚になる。

要は、気持ちが悪くなる。

以前に少しだけ飲んだラテが美味しかったのだけれど、

カフェモカを飲んでみた。

微妙に体のことを思って、豆乳を加えてもらった。

甘くて、ショートサイズなのに飲みきれず。

スイーツも、一個の量が多くて、甘く感じるけれど、

サンドイッチ系のものは好き。

夜は、父親が夕飯をいらないものだから、

母親に何か買ってきてと言われ、モスにしてみた。

父親がいないと、家のご飯は、とても簡単なものになる。

そんな、食事事情だったので、テニスで動いてきた。

前衛の動き、がんばった。


« 読書 | トップページ | 今度は吸血鬼 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196485/10109687

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の食事事情:

« 読書 | トップページ | 今度は吸血鬼 »