« やっぱり映像化 | トップページ | 弟が帰ってきた »

2008年1月 7日 (月)

今日の話題も

昨日のドラマの話の続きっぽく。

新しい仮面ライダーの役者さんが、菊丸役の子だったので、びっくり。

ライダーを演って、今度はお母さんたちのファンを増やすのか。

新しい戦隊ヒーローにも、テニミュ出身の役者さんが出るかな、

と期待もあったり。

今のヒーローも、テニミュに出てた人だし。

D-BOYSかnachuralのメンバーの誰かは、出演するだろうな、きっと。

初回はきっと見る。

というか、たいていのヒーローものの一話目は見ている。

でも、今は、もうすぐ始まるNHKのドラマが楽しみ。

斎藤工の低音ボイスが聞けるー。


« やっぱり映像化 | トップページ | 弟が帰ってきた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196485/9764910

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の話題も:

« やっぱり映像化 | トップページ | 弟が帰ってきた »