« もっともっと | トップページ | 今日の話題も »

2008年1月 6日 (日)

やっぱり映像化

一瞬の風になれ、がドラマ化の記事をネットで発見。

やっぱりな。

このドラマのサイトにいったら、出演者の中に遠藤雄弥の名前が。

出るんだ。

テニミュの映像と、のだめでしか、この役者さんを見たことがないんですが、

彼のテニミュ卒業公演での、舞台からはけるときの挨拶に、

心、奪われたので、楽しみです。

どのキャラクターを演るのかな。

原作に忠実な、ドラマだといい。

私にはめずらしく、好きな主人公なので。

でも、主人公だけが目立つ展開はイヤ。

NEWSの元メンバーが事件後初主演ということも話題になっているので、

そうなりそうな予感もする。

先輩やライバルとの関わりもしっかり映像化してほしいな。


« もっともっと | トップページ | 今日の話題も »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196485/9764232

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり映像化:

« もっともっと | トップページ | 今日の話題も »