« くりどら | トップページ | final »

2008年2月29日 (金)

けもののかおをみせてよ

1年ぶりのライブです。

彼らを生で見るのは、数年ぶりです。

Angelo /THE FRENZIED ENPIRE/

ツアータイトルだけで、どきどきです。

彼らのライブは、初参加なので、

前バンドのような曲ごとの手の振りがどうなっているか、

実はそれが一番心配でしたが、

腕を振り上げるのは、曲ののりで分かったし、

(ボーカルが煽るし)、

腕を前に伸ばして肘から上を動かす振りも、

周りの雰囲気に合わせてなんとかついていきました。

歌詞の「君」のところで片手を伸ばしたり、

「二人」のところで指で2を表したり(ピースサインのこと)、

手をひらひら、とやったり、

ドラムの細かいリズムに合わせて腕も細かく振ったり、

久しぶりで、すごく楽しかった。

なんといっても、大音量で、楽曲を全身に受け止めることができたので、

幸せだと思いました。

あいかわらず、しゃべりも動きもかわいいボーカルさんでしたが、

以前のような、なにかあったら即爆発するような、

ライブに参加しているこちらもはらはらするような、

張り詰めた雰囲気はなくなっていました。

この日、一番、笑ったのは、

ドラムのイチローの物真似です。

似てない。

ボーカルにやれと言われ、困っている姿も

非常にかわいかったです。

ベースも、見せ場、ありました。

いつものことですが、ライブの感想を書くと、

かわいい、という単語ばかりでてきます。

ボキャブラリーが貧困なんですが、

印象に残っているところは、

たいてい、かわいいと思ったところなのだから、

しかたがありません。


« くりどら | トップページ | final »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196485/10889049

この記事へのトラックバック一覧です: けもののかおをみせてよ:

« くりどら | トップページ | final »