« 似ているもの | トップページ | 幸せなパン »

2008年2月21日 (木)

めんずDVD

今までに買ったことのあるDVDは、

好きなアーティスト関連のものと、テニスのミュージカルのもの。

友だちにも、今、これが好きなんだ、と見せることができます。

例え、ギターを弾いてる人の足元に座り込んで足に手をまわすボーカリストとか、

キーボードを弾いている人の頭にキスをしているボーカリストが

画面に映っていようとも。

昨日、予約していたDVDが届きました。

もう、見るのが恥ずかしかった。

男の子のイメージDVDなんですが。

なんなんだろう。

グラビアをやっている女の子のDVDを見る男子は、

どんな気持ちなんだろう、と思いました。

時間があれば、DVDを買った日に2回くらい繰り返して見るんですが、

これは、まだ1回しか見れてません。

次、いつ見るんだろう。

このまま封印か。


« 似ているもの | トップページ | 幸せなパン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196485/10674204

この記事へのトラックバック一覧です: めんずDVD:

« 似ているもの | トップページ | 幸せなパン »