« muziの空間 | トップページ | 体つき »

2008年3月 9日 (日)

お手入れ

先の細い靴は履かないのに、足の小指の形が悪いです。

他の爪と違って、角質化しているのか、表面がつるつるではないのです。

爪のお手入れの機械を持っていないので、

小さいカッターの刃先で、削ってみました。

皮膚にグサッといかないか、かなり危険。

ガシガシしっとやって、クリームを塗ったら、綺麗な爪になりました。

今、手もかさかさです。

洗い物をするとき、

手袋をしている人って多いんでしょうか。

キッチンにハンドクリームを常備していたり、とか。

そこまで、気合を入れて、手を気にするのは、正直、面倒。

寝る直前に、ユースキンのハンドクリームをたっぷり擦り込みます。

いかにも、手あれに効きそうな色が好きです。


« muziの空間 | トップページ | 体つき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196485/11099662

この記事へのトラックバック一覧です: お手入れ:

« muziの空間 | トップページ | 体つき »