« けもののかおをみせてよ | トップページ | 文章センス »

2008年3月 3日 (月)

final

終わってしまったんだ、というよりは、

あのチームはやっぱり負けたんだ、

ということのほうが、寂しいなぁ、と思っています。

すこーしだけ、期待もしていたので。

主人公が勝つのがセオリーの王道を行く翼くんのときでさえ、

両校優勝というのがあったので、そんな展開にならないかな、と。

連載が始まった当初は、主人公チームが好きだったのに、

再度、テニスに戻ったときには、別のチームを好きになっていたという。

まぁ、原作が終わったので、

今度は、OVAのほうが盛り上がるのでしょう。

いよいよ、OVAも決勝戦なので。

S3の回は、どうにかして見たい。

二人の声優さんの声がいっぱい聞けるんだから。

レンタルかな。

どうしても見たくなったら、買うかも。

買うのなら、D2の回も欲しい。


« けもののかおをみせてよ | トップページ | 文章センス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196485/10904683

この記事へのトラックバック一覧です: final:

« けもののかおをみせてよ | トップページ | 文章センス »