« 初めてのこと | トップページ | かわいいこ »

2008年3月30日 (日)

緑のカーデ

見たい雑誌があったのです。

演劇関係だけど、どちらかというと、演劇アイドル系の。

雑誌の名前は前から知ってはいたけれど、

中を見たことがなくて、どんなのかな、と思って、

前号を探したけれど、本屋で見かけなくて、

演劇関係のコーナーなのに、韓流ドラマの雑誌が多くて、

以前、ある韓流ドラマの特集が見たくて、雑誌を探したときは、

見つからなくて、何軒か本屋を探したのに。

確実に、と思い、ネットで買いました。

期待していたわりに、2ページだけだったのはショックでしたが、

カラーページで、目当ての人は、とっても綺麗に写っていました。

この写真だったら、イケメンの範疇になるよね、と思うのだけど、どうだろ。

一緒に写っている他の3人よりも、かっこいいと思うんだけどな。

写真には、満足でしたが、文章がちょっと…、という感じ。

語尾、こんなふうにしゃべらないだろ、と。

微妙だな。


« 初めてのこと | トップページ | かわいいこ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196485/12156604

この記事へのトラックバック一覧です: 緑のカーデ:

« 初めてのこと | トップページ | かわいいこ »