« お手入れ | トップページ | 4月のドラマ »

2008年3月10日 (月)

体つき

付録に惹かれて雑誌を買いました。

買ったはいいけれど、外で使うのは、ためらいます。

「あの雑誌の付録だ」と、言われるのがイヤ。

買わなければいいのだけれど、読みたい記事もあったし。

車内用にします。

この雑誌を読んでいたら、

他の雑誌でもみたことのある読者モデルさんがいました。

読者モデルさんって、顔はかわいいし、おしゃれなんだけど、

職業モデルさんと違うのは、体型。

細いなー、と思う読者モデルさんもいるけれど、

足は、やっぱり職業モデルさんが綺麗。

すらっとしている。

私の憧れの、膝下が長い足。

好きだったり、憧れたり、

メイクや服を真似したい女性芸能人って、いなかったんです。

男性芸能人の、スレンダーで、程よく筋肉のついた体のほうが

憧れでした。

でも、雑誌のモデルさんは、好きです。

特集で、女優さんやタレントさんの記事が載っていることもあるけれど、

やっぱり、モデルさんのほうが、

きれいな体型をしていると思うのです。


« お手入れ | トップページ | 4月のドラマ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196485/11099943

この記事へのトラックバック一覧です: 体つき:

« お手入れ | トップページ | 4月のドラマ »