« 体つき | トップページ | 小学校の帽子 »

2008年3月12日 (水)

4月のドラマ

第1シリーズを数回、ちょこっと見ただけで、

興味のなかったごくせんですが、

4月からのシリーズに、あの子もこの子も出演ということで、

始まるのが楽しみです。

メインの6人の子たちではありません。

その他のクラスメートの子たち。

画面にちゃんと映ってくれるかな。

台詞あるかな。

あれだけ人数がいて、発見することができるだろうか。

4月始まりのドラマで、イケメンを打ち出してきているのは、

ルーキーズもそうですが、

個人的なキャストの興味でいえば、ごくせんの勝ち。

今のところ。

それよりも、今日は、ヤフートピックスの

イタKissが、未完の部分も補ってのアニメ化という記事に

わくわくです。

昔、ドラマ化したとき、毎週、見てました。

柏原崇はかっこよかったです。

台湾版も、ときどき見てます。

来週、プロポーズのシーンだ。


« 体つき | トップページ | 小学校の帽子 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196485/11228439

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のドラマ:

« 体つき | トップページ | 小学校の帽子 »