« かわいいこ | トップページ | たまに気になるもの »

2008年4月 8日 (火)

これに落ちるか?

以前、出演者の外見が、原作と似ていないという意味で、イマイチだと思っていた

バスケットのミュージカルに、行きたいと思ってしまいました。

夏に行われるミュージカルの対戦校の出演者に、好きな子の名前があるじゃないか。

まぁ、彼も、テニスのミュージカルほど、演じる役に似ているとは思いませんが。

最初にこの情報を知ったときに、対戦校の中では名前が2番目だったので、

7番の役ではないな、と。

体格的に、5番と8番もありえない。

で、残ったのは、4番と6番ですが。

4番の役で良かったぁ。

6番、試合では活躍しているシーンがたくさんあるけれど、

ビジュアル的にね…。

ミュージカル化されるの、新人戦のところかな。

そうすると、対戦校が勝つんだよね。

4番、ディフェンスがんばって、ぎりぎりで勝つんだよね。

このマンガ、手元にないので、記憶があやふやですが。

テニスと全く違うキャラクターなので、どんなふうに演じるのか、

非常に見てみたいのです。

生で見れなかったら、DVD買うか。


« かわいいこ | トップページ | たまに気になるもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196485/20018765

この記事へのトラックバック一覧です: これに落ちるか?:

« かわいいこ | トップページ | たまに気になるもの »