« 夢から覚める | トップページ | サッカーの関心度 »

2008年5月26日 (月)

野球中継のため

ねこさんから、イケメン俳優軍団がテレビに出てる、と

メールをもらいましたが、

私の住んでいるところでは、野球中継をやっていました。

いつ見ることができるだろうか。

見たいんだ。

地方で野球中継があると、本来のその時間に放送するはずだった番組が、

忘れてしまうような時間帯に放送されてしまいます。

平日の昼過ぎとか、土日の午後とか。

毎日、毎日、新聞のテレビ欄をチェックしているわけではないのです。

その今日、中継されていた野球を、みるくさんは観戦に行っていたわけだ。

(ブログに書いてあった。)

イケメン俳優軍団に、気になっている子はいないのですが、

というか、彼らが所属するグループの中でも、テニス関係の子しか知らないのですが。

舞台の宣伝のためかな。

出演者を見ていて、

バラエティーに出ているやなぎを見てみたい、と思ったり。

マンガ原作の映画に出演する二人が出ているなら、

主役のゆーやんが出てもいいのでは、と思ったり。(フジのドラマ出てたし)

現役戦隊ヒーローが出ているなら、現役仮面ライダーが出てきたり、

去年の戦隊レッドが出ているなら、りおさまが出てきてもいいんじゃない?

と思ったりしました。


« 夢から覚める | トップページ | サッカーの関心度 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196485/21206601

この記事へのトラックバック一覧です: 野球中継のため:

« 夢から覚める | トップページ | サッカーの関心度 »