« 何に対抗したいのか | トップページ | 野球中継のため »

2008年5月25日 (日)

夢から覚める

今日は神戸。

先週と同じく、ペンライト、振ってきました。

席が、サブステージの真後ろで、

そこにいるキャストの顔がはっきり見える。

横浜では、サブステージは遠かったので、とても興奮した。

どこかのアイドルを思いおこさせる衣装の

黄色いチームD1のダンスが目の前で繰り広げられて、

おそらくこのD1が、今回のコンサートで一番の歓声をあびていたのでは。

主役校を、喰ってしまってるよ。

会社をドロップアウト状態になってから、

先週と今週が一番活動的に動いていました。

今までは、ブログにも書いたけど、コンサートに行ったし、好きなコスメ買ったり、

自分の楽しいことはしていたけれど、

どうしても、心の底から楽しめなくて。

こんなことをしていていいのか、という不安感とか罪悪感とか。

勤めていたときも、休日に遊ぶのがすごく恐かった。

ここ2週間のテンションが高かったので、

この後の自分がどうなるか、不安もあるのですが、

楽しむことができた自分がいたということは、良かったな、と。

テニス関係のネットを周っていたら、

この後は、今回のようにはまることはなさそう。

せっかく、面白いものを見つけたのにな。


« 何に対抗したいのか | トップページ | 野球中継のため »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196485/21169925

この記事へのトラックバック一覧です: 夢から覚める:

« 何に対抗したいのか | トップページ | 野球中継のため »