« コンサート | トップページ | 夢から覚める »

2008年5月21日 (水)

何に対抗したいのか

グリーンウッドが、ドラマ化です。

花君がドラマ化したとき、やるのならグリーンウッドをやれよ、と思いましたが、

いざ決まると、「うーん」と首をひねったり。

LDやCDを買うくらい好きだったのですが、

けっこう前のマンガなので、話の内容としてどうなのかな。

ドラマサイトを見たのですが、

まだ主役4人しか発表されてなくて、

キャラクターショットは来月という。

4人の中でも、絶対にこのマンガのファンが期待しているであろう、

先輩役の2人が、なんかイメージと違う。

何故だ。

制服とか着たら、また雰囲気が変わったりするのだろうか。

先輩メインの話、好きだった。(雨宿りとか)

4人だけでなく、他の寮生とか、先生とか、家族とか、

そこもしっかり話に絡んでくるといいな、と思います。

いっちゃってる渚が見てみたい。

ただ、問題は、住んでいるところでは、見れないこと。

なんというローカル番組。


« コンサート | トップページ | 夢から覚める »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196485/21076245

この記事へのトラックバック一覧です: 何に対抗したいのか:

« コンサート | トップページ | 夢から覚める »