« 意味 | トップページ | どうにもこうにも »

2008年5月 3日 (土)

こんなにかわいいいきもの

ネットで予約注文していた、テニスの(ミュージカルの)DVDが届きました。

確かに、今日が発売日なのですが、

前回、予約注文したときは、発売日から数日遅れての到着だったので、

発売日当日、しかも10時過ぎの商品の到着にびっくりです。

チケットがとれなくて、公演は見ていないんですが、

いろいろなサイトで感想を読んでいたので、

全体を早送りして見ました。

で、好きなチームの出演シーンは、通常再生で。

サイトの感想を読んでいてわかっていたことですが、

黄色いチームの出演シーン、本当に少ない。

公演が始まる前まで、人気のあるチームなので、どれだけの出演シーンがあるのか

楽しみにしていたのですが。

青いチームVS赤いチームがメインのとき、フューチャリングされていた水色のチーム並みの出演シーンを期待していたのです。

あれは、かなり、水色のチームが表に出ていた公演だと思う。

このチームも好きなんです。

歌うまくなったな、とか、ジャンプしたとき上着がめくれているよ、と

好きなあの子中心に見てました。

全体通しては、そのうち見るでしょう。

そのわりに、特典映像の成人式の様子は、1日で何回か見ました。

20歳になったキャストが成人の日の公演終了後、舞台の上で挨拶をしたのですが、

3番目に挨拶した子が、もう、ものすごくかわいかった。

挨拶が終わったあと、はずかしくなって、一番体の大きい子の後ろに隠れてしまった。

客席からの「かわいい」の声も、ちゃんと音が拾われていました。

本当にもう、すごい破壊力。


« 意味 | トップページ | どうにもこうにも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

有馬記念 2010 過去のデータから共通する勝ち馬の法則!!注目馬や穴馬などの最新情報を随時公開!

投稿: 有馬記念 2010 | 2010年12月15日 (水) 21時49分

退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!いろんな異性がいてるから確実に出会えること間違いない!中には芸能人も登録してるって噂だよ

投稿: デコログ | 2011年1月23日 (日) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196485/20766022

この記事へのトラックバック一覧です: こんなにかわいいいきもの:

« 意味 | トップページ | どうにもこうにも »