« 野球中継のため | トップページ | 文字 »

2008年5月27日 (火)

サッカーの関心度

ずっとスタバだと思っていた店が、

ドトール系列の店だと、店内でドリンクのメニューを見て気づいた。

円の中にコーヒーカップが描かれている店のマークで、

円というだけで、スタバだと思い込んでいたんでしょうね。

コーヒーカップなんて、目には入っていたんだろうけど、

都合よく頭の中でカットされていたんだろうな。

うぶめで、死体のある部屋に入ったのに、それを認識できなかった

関口くんのようだ。

さて、キリン杯2試合目。

母の興味は、GKが誰か。

中村が先発かどうかではありません。

GKは、背番号18が先発だったので、

「川口くんじゃない」と、テレビのチャンネルを変えました。

先日のコートジボワール戦も、それでチャンネルを変えていました。

はっきりしています。


« 野球中継のため | トップページ | 文字 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196485/21221676

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーの関心度:

« 野球中継のため | トップページ | 文字 »